【投資日記】20代社会人のたわごと

投資もブログもゆるーく続けたい

3月の取引き

こんにちは!taku5050です。

 

暖かくてすごしやすい季節になってきました。

 

ブログをまーったく更新していなかったので久しぶりに。

意識して継続していけるように頑張りたいと思います(笑)。

 

・3月の取引

【買い】

 極楽湯ホールディングス(2340) 100株

 

極楽湯ホールディングス(2340)を買いました。一時は上場廃止が危ぶまれていた銘柄ですが、最近は持ち直しているように見えます。優待も魅力的な銘柄なので今のうちに100株保有しようと思いました。

学生時代は友人と極楽湯によくいったので思い出深い銘柄でもあります。

 

【売り】

 なし

 

今年に入ってから日経平均株価の上昇がすごいですね。僕の持っている銘柄もほとんどが上がり含み益を伸ばすことができました。

ただ、株価が高くなかなか手が出せないのでもう少し安くなってほしいです。

 

それでは